人気記事新着

2016年08月26日 15:31

金づる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


巨悪が何故 巨悪に成り得たのか
全部ユダヤ人のせいにするのはどうなのかなぁ~、なんて人が居ますケド
それぞれ勝手にやってるにしては足踏みそろいすぎてませんか?
こんなにも悪が結束し、きちんと統率とれてるのはどう説明しますか
悪人が人の言う事聞きますか?普通?
利害関係からんで大事になるのが当然なのにナゼかそうはならない

アメリカのような 強大な軍隊と有事に強いドルという基軸通貨を
持っている中枢の人間以外こんな事出来る訳無いんですよね
この人達がハザール・ユダヤ人なわけですね

欧州はご隠居さんの国々ですよ
ここのユダヤ資産家、銀行屋さん達が
アメリカのユダヤ人にまかせた時からもう終ってるんでしょう ヨーロッパは
このピラミッドの頂点に座ってるのが、日本製の紙おむつをはいたおじーちゃん
デイビッド・ロックフェなんとか言う人なんでしょう

私は「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」という本、今からたのしみに
しています。
この本読まずに死ねますか?!

〔歌詞〕

燦燦 言ってる
太陽が 言ってる
散々な 目に
君らは 遭ってるね

むざむざ 奪はれ
しぼり 取られ
乾ききった 体
何で 潤すのだろう

たのしかった
思い出 達

金融悪魔が
まいた 種
金づるの
僕らは
曲りながら
育つ

支配者 気取った
白い奴らが
笑ってる ね
笑ってる よね

イライラ ママ
子供の 行く先
クラクラ パパ
何処にも 無いんだ

ゲラゲラ 笑う
虚ろな 目に
何もして あげないの
希望を 見せてあげなよ

気が付くだけで
いいんだから

暗いトンネルを 抜ける日

暗い 暗い トンネルを貫ける日

暗いトンネルを 抜ける日

ああ 暗い トンネルを貫ける日

相互RSS新着

ギャラリー
  • ライブドアブログ
backtotop